建退共北海道支部 建退共制度は、建設業の事業主の皆様と協力し合い業界全体で育てていく制度です
お問い合わせはこちらまで
TEL 011-261-6186
(土・日・祝日除く)
MENU
メニューを飛ばす
TOPページ
北海道支部について
お知らせ
全般
共済契約者(加入事業所)
被共済者(労働者)
関係団体
各種申請書
関係団体一覧
お知らせ
HOME
»
お知らせ
»
・建退共北海道支部業務(電話による受付)時間の変更について
・建退共北海道支部業務(電話による受付)時間の変更について
投稿日 : 2020年7月3日
最終更新日時 : 2020年7月3日
投稿者 :
kentaikyo_admin
令和2年7月6日(月)より、建退共北海道支部のお電話による受付時間につきまして、
お昼時間〈12:00~13:00〉は休止いたします。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
←
建退共モバイルサイトOPEN!!
「加入・履行証明書」の発行基準の緩和について
→
カテゴリー
全般
アーカイブ
最近のお知らせ
事務所移転に伴う休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ
事務所移転のお知らせ
毎年10月は「建退共制度加入促進強化月間」です
令和4年4月より加入・履行証明書の発行基準が改定になります。