建退共北海道支部 建退共制度は、建設業の事業主の皆様と協力し合い業界全体で育てていく制度です
お問い合わせはこちらまで
TEL 011-261-6186
(土・日・祝日除く)
MENU
メニューを飛ばす
TOPページ
制度について
各種申請書
加入・履行証明願
退職金請求
お知らせ
HOME
»
お知らせ
»
年末年始期間中の本部ホームページ停止について
年末年始期間中の本部ホームページ停止について
投稿日 : 2024年12月20日
最終更新日時 : 2024年12月20日
投稿者 :
kentaikyo_admin
下記の期間、本部ホームページ停止に伴い、各種申請書から申請書等のダウンロードができません。
・
令和6年12月27日(金)18:00頃~令和7年1月6日(月)9:00頃
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
←
~年末・年始休業のお知らせ~
カテゴリー
全般
アーカイブ
最近のお知らせ
年末年始期間中の本部ホームページ停止について
~年末・年始休業のお知らせ~
「建退共の掛金納付電子化セミナー」の追加開催について
「建退共の掛金納付電子化セミナー」の開催について(※申し込みを締め切りました)
毎年10月は「建退共制度加入促進強化月間」です